三姉妹?

はじめまして


1707140.jpg
二番目の
子供スズメです


1707141.jpg


親のそばが安心

右の子
くちばしの根元が半透明
おなかもキレイなフワフワ白
頭も羽根も
カフェオレ色でたよりなげ

子供は
愛らしいですね


1707142.jpg
これまた赤ちゃん顔がカワユイ
三番目の子だと思います


1707143.jpg


淡い色の羽根した
左の二人が子供

右端が親

子供のほうが
健康的な体格に見える(笑)
大事に育ててもらったのね


親は
えらいなぁ
と 思うのであります


1707144.jpg
フワフワの子供♪


今日の日めくり
『人間を偉大にしたり卑小にしたりするのは
その人の志である』 シラー

コメントの投稿

非公開コメント

チュンの幼鳥、めっちゃ可愛いですねー。
フワッフワッで触ってみたくなりますよー^_^

onorinbeck  さま

おはようございます

スズメさんの幼鳥は
頭が平べったくて
胸毛がフワフワで
もう~
絵にかいたような赤ちゃん♪

あのフワフワは
親御さんが大事に大事に
手入れしてあげたのでしょうか

親の愛を感じますね

No title

みやさんへ

こんばんは!

こちらでも2番子を見かけます!ただ、親鳥の元を離れそろそろすずめの学校に入学するようですね!ナカヨク、群れで行動する若鳥が多くなってきましたね!子どもはいつ見ても可愛いですよね!v-519v-521

duck4  さま

おはようございます

すずめの学校~♪
今朝、ちょうど見ました
小さな子がたくさん集まってて
群れで行動していました!

みんなで
いろんなこと教わっていたのですね

愛らしいデス