花より団子

スイーツ
ゲットです


1704212.jpg


粉が飛び散ってるので
クッキーでしょうか

学生さんが何かに夢中で
口からこぼしたのかも

すずめさんは
ラッキー


1704213.jpg


咀嚼中ですね 動きません
固まってるので
うしろから
チョっと失礼して


1704214.jpg


キラキラした
目です


わたしも
昼ビールに
おいしいアテで

こんな目になります


1704215.jpg


お口に粉がついてて
カワユイです

ゆっくり
食べたいところ

でも

わたし(ボク?)のモノよ
って守らないといけないし


袋に入れて
お持ち帰りできたら
いいのにね


1704217.jpg
今日の日めくり
『平凡なことを毎日平凡な気持ちで実行することが
すなわち非凡なのである』 ジード


※関西人のみなさま
もしよかったら ぜひ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます、みやさん。

本日は雀ですかww
3枚目の写真、良い表情です。確かにかわいい( ̄▽ ̄)

それにしても、”今日の日めくり”は、いつもいい言葉ですね~。さすが偉人達。。。(。-`ω-)

あははは、
そうだよねー。
ウチの職場近くのスズメも一緒ですわー。
でも、こんな小さいのよく見つけるよね(^。^)

こんばんは

わ、雀だ~と助手が喜んでいます^^
助手も良く狙うのですが、大抵、逃げられていますw
可愛い姿に大喜びの助手です^^

いずく  さま

おはようございます

大学構内で動かないスズメがいて
気になり見たなら「スイーツ」食べてました。

キラキラ目して~
おいしいのだと思います♪

日めくりを毎朝めくるたび
ありがたい御言葉に、
「そのとおりでございます」・・と
深く深くこうべを垂れるのであります(感謝)

onorinbeck  さま

おはようございます

すずめさん
ああ おいしいわと
モグモグして固まってる後ろ姿
とても愛らしいです(笑)

あのお菓子は
コンビニの近くで見つけたようです
学生さんたち、買ったらすぐ歩きながら食べるのを
スズメたち、知ってるのかもしれませんね♪

土佐けん  さま

おはようございます

助手さんが喜んでくださったのなら
ワタシもうれしいです♪

すずめさん、
持ち運びできない大きさのものを
食べてるとき、ちょっと無防備で~

おどろかさない距離を保って
ソーっと
近づき撮らせてもらってます(笑顔)